お電話にてお問い合わせ

06-6241-1184

(受付 11:30~18:30)

神田商会オンラインストアサポートはこちら

ようこそ {@ member.last_name @} 様

POINT:

{@ member.total_points @}pt

GUIDEご利用ガイド

ご利用時間

◆メールでのご注文・お問い合わせは24時間いつでも受け付けております。

◆営業時間:11:00-18:30

◆お電話でのお問い合わせ TEL:06-6241-1184

ご注文・お問い合わせに関しましては、原則として2営業日以内にメールにて返信させて頂きます。 (休業日を挟んでしまう場合、返信に時間をいただく場合がございます)営業時間 11:00-18:30
お急ぎの場合は、営業時間内に直通ダイヤル 06-6241-1184までお問い合わせ下さい。

お支払いについて

◆各種クレジットカード決済・ショッピングクレジット

◆銀行振り込み(お振込み手数料はお客様のご負担になります。)

◆代金引換/手数料330円(税込)

(現金のみ・全国一律・クレジットカード、デビットカードなどではお支払いいただけません) 商品と引き換えに代金をお支払いください。領収書は、配達時にドライバーがお渡しいたします。 一部高額商品(単品 30万円超)ではご利用いただけません。

Kanda Member's Pointについて

◆Kanda Member's Pointは「神田商会オンラインストア」で、お買い物をする際、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。

◆Kanda Member's Pointの獲得・利用履歴および残高については、マイページをご参照下さい。

◆Kanda Member's Pointの有効期限は獲得した日から1年間とさせていただきます。

◆Kanda Member's Pointは獲得したアカウントでのみご利用いただけます。

◆Kanda Member's Pointは商品の到着日から、7日-14日後を目安に付与されます。

◆お客様都合でのキャンセルがあった場合や、有効期限を過ぎたKanda Member's Point は失効します。

◆Kanda Member's Pointはご注文確定時のポイントが反映されます。

ポイントの使用方法 →「ご注文内容の確認」画面にて、「ポイントを利用する」をクリックします。 →今回のご注文で、使用したいポイント数を入力のうえ「ポイントを利用する」をクリックします。 →ポイント分が「値引き」という項目で、適用されていることを確認の上、「注文する」ボタンをクリックします。 ※ポイントを利用して注文を確定した後に、ポイントの適用を取りやめることはできません。

送料について

◆一律880円(税込) 但し、一部商品はレターパックライト(360円・税込)で発送可能なものもございます。

◆合計金額1,100円(税込)以上のお買い物で送料無料!

大型アンプ等の一部商品および離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 お届けの商品のサイズによっては、日時指定等、出来ない場合がございます。あらかじめご了承ください。
Currently we are not available to handle any shipment for outside Japan. We cannot arrange any overseas shipment.

発送について

◆銀行振込⇒ご入金確認後、速やかに発送いたします。

◆代金引換⇒ご注文確認後、速やかに発送いたします。

◆クレジットカード決済⇒カード承認後、速やかに発送いたします。

基本は「クロネコヤマト」「ヤマト運輸」「佐川急便」にて発送させていただきます。 (商品のサイズによっては、やむを得ず他の運送業者を使用する場合もございます) 商品が楽器という特性上、また注文をいただきましてから 再度、検品・調整を行い、最高の状態でお客さまの元に お届けさせていただきたい為、若干のお時間を頂戴する場合がございます。

返品・不良品について

◆返品・交換は、商品到着の日から8日以内で、商品に初期不良が有り、未使用のものに限らせていただきます。

◆商品到着後8日以内にメールまたはお電話でご連絡ください。期間を超えた場合返品・交換はお受け出来ません。

◆お客様のご都合による返品はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

返品期限・条件

・商品が初期不良の場合(商品の説明にないキズのある場合や動作不良など)

・運送事故等などで破損・損傷が生じた場合

・注文いただいたものと異なるものが届けられた場合

以上のいずれかに該当する場合は、直ちに当店までご連絡ください。 お客様のご希望により交換または返品の手続きをとらせていただきます。
当店の返品期限・条件に該当する場合、 交換、修理、返品にかかります送料・手数料は当店負担とさせていただきます。
お客様のご都合による返品・交換はお受けできませんので、予めご了承ください。 また、品切れ・一品物等の理由で、交換手続きができない場合には、返金または修理対応とさせていただきます。 上記に該当し返品を希望される場合は、当店までご連絡後、送料・手数料当店負担でお送りください。

製品保証書について

当店が販売している商品には保証書が付属されています。(※一部アクセサリーなど保証書がない商品もございます。) 保証書は、もしもの故障の時にメーカーおよび代理店の保証規定に従って無償で修理させていただく大変重要な書類です。 保証書はお客様にて大切に保管、管理してくださいます様お願い申し上げます。

保証修理対象製品

当社より販売した商品で、尚且つメーカー発行の保証書を有する製品。(保証期間を過ぎた製品は、有償修理にて対応させていただきます。)

◆保証書ご記入のお願い

・保証期間内修理の場合は、保証書の必要事項を全て記入していただき、保証書を商品と一緒に提出してください。

・必要事項の記載がない保証書は保証対象外になります。

保証規定 ・保証期間内においても、保証書のご提示が無い場合は有償となります。
・保証書のモデル名、お買上げ日などの字句を書き替えられた場合は無効となります。
・ご使用上の誤り、他の機器から受けた障害、または不当な修理や改造による故障および損傷については、対象外となります。
・お買上げ後の輸送、移動、落下などによる故障や損傷については対象外となります。
・火災、地震、風水害、落雷、その他の天災地変、公害、塩害、異常電圧などによる故障および損傷については対象外となります。
・消耗部品の交換については対象外となります。
・製品の故障、またはその使用によって生じた直接、間接の損害について、当社はその責任を負わないものとします。
・保証書は日本国内においてのみ有効です。 ・保証書は再発行致しませんので大切に保管してください。

ご注意 修理品以外の製品はお預かりできません。 ソフトケースやハードケースの中に修理品本体と関係のないアクセサリー類や付属品、 現金などは一緒にお預かりできません。修理品と一緒にお預けにならないようにお願い致します。 万が一お預かりした場合の破損および紛失、また、それらが起因となって発生した 楽器の破損などにつきましては、当社では一切の責任を負いません。

アウトレット品について

◆返品・交換は、商品到着の日から8日以内で、商品に初期不良が有り、未使用のものに限らせていただきます。

◆商品到着後8日以内にメールまたはお電話でご連絡ください。期間を超えた場合返品・交換はお受け出来ません。

◆お客様のご都合による返品はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

返品期限・条件

・商品が初期不良の場合(商品の説明にないキズのある場合や動作不良など)
・運送事故等などで破損・損傷が生じた場合
・注文いただいたものと異なるものが届けられた場合

以上のいずれかに該当する場合は、直ちに当店までご連絡ください。 お客様のご希望により交換または返品の手続きをとらせていただきます。
当店の返品期限・条件に該当する場合、 交換、修理、返品にかかります送料・手数料は当店負担とさせていただきます。
お客様のご都合による返品・交換はお受けできませんので、予めご了承ください。 また、品切れ・一品物等の理由で、交換手続きができない場合には、返金または修理対応とさせていただきます。 上記に該当し返品を希望される場合は、当店までご連絡後、送料・手数料当店負担でお送りください。

キャッシュレス・消費者還元について

「クレジットカード」にて決済いただいたお客様へ
決済金額の5%がクレジットカードのポイントとして付与されます。

【ご注意】
但し、ご利用のクレジットカードがA型決済事業者が発⾏したクレジットカードである必要があります。

・A型決済事業者とは
消費者に対して、キャッシュレス決済⼿段を提供する事業者であり、キャッシュレス加盟店⽀援事業者またはキャッシュレス加盟店管理事業者によって
補助⾦事務局に登録された中⼩・⼩規模事業者においてキャッシュレス決済で購買を⾏った消費者に対し、ポイント還元等の消費者還元を実施する事業者を指します。
※経済産業省での定義より抜粋

ご自身のクレジットカードが、A型決済事業者が発行しているかのご確認は下記URL遷移先にてご確認をお願い致します。
https://cashless.go.jp/consumer/bin-settlement-company-typeA.html

また、ポイント付与タイミング等も各決済事業者によって異なる為、当店ではお答え出来ません。
クレジットカード発行会社へご確認をお願い致します。

詳しくは、キャッシュレス・消費者還元事業ホームページをご確認下さい。
https://cashless.go.jp/consumer/
※現在、Amazon Payはキャッシュレス・消費者還元に対応しておりません。